カンタローのここだけの話しブログ

山本寛太朗のインターネット・スマホ・iPhone・ブログ・アフィリエイト関連のここだけのつぶやきを書いて行きます。




山本寛太朗関連のブログ最新記事

YouTube動画アフィリエイトで稼ぐ

今日は、私の本業のアフィリエイトツール開発

 

についてお話ししましょう。

 

 

昨年のヤフーキーワードランキングでは、

 

ユーチューブがみごとランキング1位を獲得しました。

 

また、最近色々なユーチューバーが

 

テレビなどにも出演したりして

 

活躍しているのが目に見えて

 

分かるようになってきましたね。

 

 

そこで、YouTubeの動画を使って

 

簡単にアフィリエイトで稼ぐための

 

ツールはできないかと思っていました。

 

しかも、そろそろ今まで開発した28個のツールとは

 

違う形のツールにしたいとも考えていました。

 

ただし、今までと同じサーバーインストール型のツール

 

というこだわりは外せないので

 

そこは同じ形にしようと思いました。

 

 

私のまわりの他のアフィリエイターさんとも話しながら、

 

簡単に使えて、簡単にインストールできるツールで

 

しかも、SEO対策は今までのツールと

 

同じくらいの仕組みを入れるということを

 

ターゲットにしました。

 

 

色々と試行錯誤して、テストして、

 

こんなツールが完成したんです。

 

・設定が画面から簡単にできる

 

・設定データと一緒にツール本体が一括ダウンロードできる

 

・設定画面でダウンロード前にプレビューできる

 

サイトマップを自動生成できる

 

・記事を自動掲載できる

 

 :

 :

 

そのツールがこれ、

 

「ez動画アフィリエイト」なんです。

f:id:kantarocom:20140326235507p:plain

 

 

この「ez動画アフィリエイトの開発裏話」を

 

こちらに詳しく書いたので、

 

もっと詳しいことはココから↓↓チェックしてみてください。

 

ez動画アフィリエイトの開発裏話

 

おすすめ記事