カンタローのここだけの話しブログ

山本寛太朗のインターネット・スマホ・iPhone・ブログ・アフィリエイト関連のここだけのつぶやきを書いて行きます。




山本寛太朗関連のブログ最新記事

2014年春の最新のアフィリエイト情報

こんにちは、山本寛太朗です。

 

今日は、2014年春の最新のアフィリエイト情報

 

ということで、季節のアフィリエイトの話題をお話ししましょう。

 

f:id:kantarocom:20140330200504p:plain

 

 

アフィリエイトにも、1年中稼げるものと

 

季節ごとに稼げるものがあるんです。

 

今日はその季節ごとに稼げるものについて

 

お話ししましょう。

 

 

1年中稼げるものは、みんな大体分かっていて、

 

力を入れてブログを書いたりSEO対策をしたり

 

という感じで、新規参入するには時間がかかってしまいます。

 

 

ところが、季節によってかなり動きがあるものは、

 

そこまで気合を入れて頑張る人は

 

それほどいないので、まだまだゆるゆるのジャンルはありますね。

 

 

季節ごとに売り上げがかなり違うものの分かりやすい例としては、

 

「バレンタイン」の「チョコレート」があります。

 

なんと、チョコレートの売上の40%が

 

バレンタインシーズンに集中するということなので、

 

バレンタイン以外ではなかなか気合は入りませんよね。

 

 

春で分かりやすい例は、

 

春といえば花見、花見と言えばお酒ですね。

 

お酒のアフィリエイトは結構コンスタントに売れますが、

 

この季節はなんと言ってもおいしい日本酒を

 

満開の桜の下で飲みたい人が多いと思います。

 

 

また、花見でバーベキューをやる人も多いので、

 

バーベキュー用の肉ですね。

 

肉も実は、結構アフィリエイト向きの商品なんですね。

 

 

と、2014年春の最新のアフィリエイト情報を

 

ざっとならべてみました。

 

 

もっと詳しいことが知りたいあなたは、

 

私のワードプレスのブログの方に

 

もっと具体的な広告の名前を書いていますので、

 

チェックしてみてください。

 

春のアフィリエイト稼げる狙い目はコレだ! 詳細情報

 

 

それではまた次回お会いしましょう。

 

あなたのポチッが記事を書くはげみになります。

この記事が役立ったと思ったら、はてなブックマークよろしくお願いします

↓↓ m(_ _)m

おすすめ記事