カンタローのここだけの話しブログ

山本寛太朗のインターネット・スマホ・iPhone・ブログ・アフィリエイト関連のここだけのつぶやきを書いて行きます。




山本寛太朗関連のブログ最新記事

YouTube動画の再生回数を増やす決め手BGMの上手な使い方

YouTube動画の再生回数を増やす決め手BGMの上手な使い方 山本寛太朗です。 今日は、YouTube動画の再生回数を増やす決め手 BGMの上手な使い方ということでお話ししましょう。 以前お話ししたように YouTube動画の再生回数を増やすためのポイントは イントロと…

Youtube動画アフィリエイトのコンテンツ~ユーチューブの動画はこのように作りたい~

Youtube動画アフィリエイトのコンテンツ~ユーチューブの動画はこのように作りたい~ こんにちは山本寛太朗です。 今日は、「Youtube動画アフィリエイトのコンテンツ」 ということでお話ししましょう。 昨日のこの記事で、まずは最初と最後が肝心 Youtube動…

Youtube動画アフィリエイトの戦略~これだけは押さえておきたい5つのポイント~

Youtube動画アフィリエイトの戦略~これだけは押さえておきたい5つのポイント~ こんにちは山本寛太朗です。 今日は、「Youtube動画アフィリエイトの戦略」 ということでお話ししましょう。 Youtube動画アフィリエイトをするにあたって これだけは押さえてお…

メールの送信取消しができるGmailの便利なプラグイン

メールの送信取消しができるGmailの便利なプラグイン こんにちは山本寛太朗です。 今日も昨日に引き続き Gmailの便利な機能についてお話しします。 あなたにもありませんかこんなこと? メールの送信ボタンを押したすぐ後に 「しまった、添付ファイルの添付…

Gmailでもできる!プレビュー機能の設定方法

Gmailでもできる!プレビュー機能の設定方法 こんにちは、山本寛太朗です。 サーバーを乗っ取られました! 今日は、エイプリルフールではないのに、 エイプリルフールみたいな話ですが 今日起こった本当の事件です。 この件の詳細についてはワードプレスのブ…

Gmailのアドレス切替え方法は盲点だった

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は、エイプリルフールで忙しかったので(爆) Gmailについての小ネタをお話ししましょう。 Gmailのアドレス切替え方法は盲点だったということで、 Gmailの複数アカウントの切替方法について 聞かれることが多かったのでま…

アクセス集めのためのカッコいい相互RSSの作り方 (2)

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は相互RSSツールの忍者レコメンドの 使い方とカスタマイズの方法についてお話ししましょう。 カスタマイズと言っても、使い方は簡単なので、 初めての方でも簡単に使えます。 まずは、ここから忍者レコメンドのサイトを開…

相互RSSでアクセスアップ!デザインもかっこよくするにはどのツールがいいのか?

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は、アクセスアップには欠かせないけど、 どうしてもブログのデザインが悪くなってしまっていた 相互RSSでデザインを崩さずにやる いい方法が見つかったので、 さっそくこのはてなブログにつけてみました。 まず、相互RSS…

はてなブログのSEO対策・アクセスアップこれだけは設定しておきたい

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は、はてなブログのSEO対策・アクセスアップで これだけは設定しておきたい項目 ということでお話しして行きましょう。 まずは 「設定」画面の「基本設定」タブの設定です。 ここには、ブログ名とブログの説明の入力がある…

はてなブログにPing送信機能を追加してアクセスアップ

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は、以前の記事の はてなブログの使い方(1) pingが送信できない・・・ で触れた、Ping送信機能をPingooを使って追加して、 はてなブログのアクセスアップをしようということで、 Pingooの設定方法を書いてゆきます。 Pingo…

2014年春の最新のアフィリエイト情報

こんにちは、山本寛太朗です。 今日は、2014年春の最新のアフィリエイト情報 ということで、季節のアフィリエイトの話題をお話ししましょう。 アフィリエイトにも、1年中稼げるものと 季節ごとに稼げるものがあるんです。 今日はその季節ごとに稼げるものに…

YouTube動画アフィリエイトで稼ぐ

今日は、私の本業のアフィリエイトツール開発 についてお話ししましょう。 昨年のヤフーキーワードランキングでは、 ユーチューブがみごとランキング1位を獲得しました。 また、最近色々なユーチューバーが テレビなどにも出演したりして 活躍しているのが…

リンク集

リンク集 ブログ アフィリエイトで稼ぐ!初心者でも在宅副業アフィリエイトで成功する方法 山本寛太朗の小学生でもできるアフィリエイト入門 サイト 山本寛太朗塾|アフィリエイト, ツール&サポートSNS アフィリエイトツールのインターネットビジネス総合研…

はてなのブログなのにブックマークボタンが小さい

はてなのブログなのにブックマークボタンが小さい・・・ ということで、今日は分かりやすいブックマークや Twitter, Facebook等のソーシャルボタンをつけてみたいと思います。 今日は、私がいつも使っている 「忍者おまとめボタン」を使って http://www.ninj…

はてなブログの使い方(1) pingが送信できない・・・

今日から、カンタローのここだけの話ブログをはてなブログでスタートしました。 まずは、はてなブログをネタに記事を書いて行きますね。 普通のブログにあって、はてなブログにないので「どうしよう・・・」 と思った点が一つあります。 それは、「pingが送…

おすすめ記事